腹が痛い と病院に行ったマネージャーが「腎臓結石だった」と肩を落として帰ってきました。
医者から
       ・1日4リットル、水を飲みなさい
       ・ビールを飲みなさい(トイレに行きたくなるから)
       ・肉を食べなさい(やせ過ぎているから)
       ・なわとびをしなさい 
              
                と言われて、さっそく水となわとびを始めましたが残りのふたつで悩んでいました。

マネージャーは古いタイプのブラーマン(ハイカースト)の慣習を守っていて、肉、卵、酒、お茶を口にしません。 健康を取るか、時代が変わって今は誰も守っていない伝統を取るかゆれていました。

カーロ・トピー

数日後、二度目の検診を終えたマネージャーがすっきりした顔をして帰ってきました。

「肉食べて、ビール飲むぐらいだったら死にます と言ってきました」

医者もブラーマンだったらしく、感動して治療費を1000RSまけてくれたそうです。
まだ25歳なのに鋼鉄の意志を持ったマネージャーに漢(おとこ)を感じました。
シヴァ(ヒンズー教 神の中の神)も喜んでるはずなので、水となわとびの治療法でよくなる気がします。

ブ

ラ

ー

マ

ン










スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





コメントに返信する方法、やっとわかりましたv-29
スイカいいよ!と伝えておきまーす
【2009/07/23 14:58】 URL | 東野 #uLA253Tk[ 編集]
腎臓結石はスイカが良いですよ。
私の兄もスイカで治りました。
早く良くなるとイイですね。
【2009/07/22 17:35】 URL | waiwai #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.