マイケル
マイケルの訃報はネパールの新聞でも一面でした。  マイケルにはニューヨークで須藤元気と一緒にロボットダンスを教わっていたことがあるので、「もうこの世では会えないな。」と思うと悲しいです。 スタッフも「マイケルのダンスは一番だった・・・」と悲しがっていました。


警察官
他の記事も紹介します。 バイラワの近く、ブドールでマオイストの投げた石が当たった警察官


虎密猟
ダンガリで虎を6頭密猟したグループが捕まりました。


首相2
パキスタンのアシープ・アリ・ジャルダリ首相とインドのマンモホン・シン首相が会談


ギネス
髪の長さをギネスに申請しようと思っている、チトワンに近いビラットナガル在住ビィル・リンブーさん


農場
何て書いてあったか忘れました  
























スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.