一昨日、いつものようにビラを配っている時、前を歩いていた観光客が道にゴミを捨てました。
「おっ 捨てた」 と思っていたらこの人が

「ここはお前の国ではない、道にゴミを捨てるな ボケ!!」と一喝していました。

男  →  男  →  漢(おとこ)

観光地、お客さん、そんなことは関係なく、悪いことは悪い と言える漢を見ました。

俺はブログのカレンダーのいつ更新したというマークで、怪物が笑ってる顔を作ろうとしてるような男なので完全に無理です。 


漢
スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.