去年のクリスマスにポカラに来たときは、知らない人だらけでしたが(当たり前) 
半年ほど経って、友達が増えたので紹介していきたいと思います。

この人は親が土地を持っていて、毎月家賃収入が入ってくるので
生まれてから一度も働いたことがないという賢人です。

地元がポカラなので日中は知り合いのいるホテルやレストランをひやかしに行って
夕飯の時間になったら家に帰っていると言っていました。
ホテルレークサイドにも平均して月に3回ほど「何かくれ!」とやってきます。
この間Tシャツをあげたら喜んでくれてよかったのですが、
三日後、ビラを配ってる時に道で会ったら「あのTシャツはちょっと小さいから
もう1枚くれ」と言われました。


テクナートさん

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.