FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝、パン屋の人と談笑してから ( 「どこから来たの?」 「毎朝来てくれてありがとう。早起きして焼いてるかいがある」 みたいな話)、キューケンホフ公園に行きました。

電車で → ライデン、 そこからバスで → キューケンホフ公園

チューリップきれいだったです。 これで人がいなくて、曇ってて、霧が出てたら、天国と間違えそうな公園でした。

14時半ぐらいに、アムステルダムに戻り、コーヒーショップの人と談笑してから( 「どこから来たの?」 「その着てるTシャツ、日本で買った?」 みたいな話)、ホテルで午睡。 ダービッツにタックルされてる夢を見る。 (ダービッツ、俺からボールを奪ったらセードルフにパスしてた。) 

夕方、チーズ屋の人と談笑してから( 「日本人でしょ」 「どうせ負けるんだから最後までやらせてあげればよかったよな! ハリルホジッチに。」 という話)、部屋でチーズとサラダを食べて、キャプテン翼を観て寝ました。

海外旅行は、「こんにちわ!」 と 「これいくらですか?」 だけでもいけますけど、その国の人との会話のキャッチボールが成立するのもなかなかうれしいものですね。 はい。  

日本に帰ったら 朝のリレー みたいに思い出せたりもします。


スポンサーサイト

テーマ:オランダ - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ホテルレイクサイド, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。