上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「髪が長くてひげをはやしているのに、インドに行ったことがないなんて嘘だ。」  ということに夢の中で気づき、先日インドに行ってきました。 

インドでは、ムンバイ → アウランガーバード → アジャンター → アウランガーバード → エローラ → アウランガーバード → シールディ → ムンバイ → バラナシ → ガヤ → ブッダガヤ → ガヤ → ラージギル → ガヤ → バラナシ → サールナート → バラナシ → ゴーラクプル → クシナガル → ゴーラクプル → バラナシ → デリー   と、周りましたが一言でいうと、楽しかったです。

インドの人はB型が一番多いらしく、どこに行ってもしっかりとしたB型社会が形成されていて、B‐B型の私は、初日から自然になじむことができました(ネパール語がなんとなくわかるという理由もある)。  居心地よかったです。 ありがとう、インド。

DSC03157.jpg

                       STOP AND BE FRIENDLY
スポンサーサイト

テーマ:インド - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 ホテルレイクサイド, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。