いやーブログもすっかり放置気味だったのですが、それもそのはず、今までこちらのブログでネパールの暮らしぶりや、ホテル運営についてつらつらと書かせてもらっていた中の人間が日本に帰って来たのでした。

先月の頭に帰国後、日本での生活基盤の整備という新たな面倒事に巻き込まれつつ、どうにか最近になって落ち着いて参りました。

これより後は、日本から私たちのプロジェクトを、ひいてはネパールを見つめていくこととなります。思えば1年半という割合長い期間で様々な経験をいたしました。それに思いなんぞ馳せてみますと、第二の故郷とまでは言いませんが、「学生時代に過ごした街」だとか、「毎年夏休みに遊びに行っていた母方の田舎」とか、そんなような、ネパールが私の中で占める位置がなかなか大切なものとなっていることに気づきます。

まぁ基本的に毎日なんじゃないかって勢いでメールのやりとりなどしておりまして、それほど感慨もなかったりもするのですが、とりあえずありがとうネパール!そして今後は後任である、中の人2号がこちらのブログをぶいぶい更新していきます。

よろしくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





お疲れ様でした。
また、日本へ戻って来てもいろんな面での活躍、期待しております。
【2009/04/10 12:06】 URL | 七氏の権兵衛 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.