ネパールで出会ったみなさんに助けてもらい、何とか任期を終えることができました。 ふりかえってみると、あっという間の7年でした。

テクナートさん

JB

DSC02344.jpg

DSC01070.jpg

ラストキ&ビジェイ



日本に帰ったらきびしい現実が待っていると思いますが、小生はまだ気力も体力も衰えておらず、経済大国 日本でしっかり働いていく所存であります。


DSC04481.jpg

DSC04256_20110129140352.jpg

DSC05955.jpg

DSC06225.jpg

DSC05956_20110129140508.jpg

DSC06228.jpg


それからまだ会っていませんが、私の後任でポカラプロジェクトを継続する人にはレッシャムと力を合わせてポカラサンサーラロッジの建設を目指し、がんばってほしいです。 レッシャムにはフェアトレードもがんばってほしい。

DSC06180.jpg


最後になりますが、ネパールで出会ったみなさん7年間本当にありがとうございました。



日本に帰ったらやりたいこと →親孝行

DSC06308.jpg














テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





並の精神力じゃないです(どうやってこのレベルまで鍛えたんですか?) 鋼鉄人間だと思いました。 衝撃をありがとう。
【2011/10/13 14:58】 URL | 利根川 #-[ 編集]
Googleで「武士道」と検索したら、「ポカラプロジェクト」と出てきて何かと思ったのですが、ブログを見てみて納得しました。 葉隠のデジタルコンテンツ版のようですね。 ネパールの仕事、おつかれさまでした。
【2011/08/11 13:29】 URL | 村田善 #-[ 編集]
2月から、全然マチャプチャレが見えていません。 やっぱりポカラの心臓(東野くん)がいなくなったからでしょうか。
【2011/07/12 19:52】 URL | 光山 #-[ 編集]
ホテルレイクサイドブログに綴られた東野さんのネパールでの激闘の記録を前にすると、エベレスト登頂を果たした登山家たちの偉業さえもなんだか色褪せて見えてくるのは私だけでしょうか。 初日から自然体なところが心底すばらしい。 ポカラでのホテルとレストラン経営、本当におつかれさまでした。
【2011/06/06 13:05】 URL | 山倉 #-[ 編集]
東野くんは短期間でネパールに溶け込み、本当の意味でヒマラヤ越えをした男と言えますね。 スピードと気合いにびっくりしました。
【2011/05/23 16:16】 URL | 水前寺 #-[ 編集]
ホテルレイクサイドブログ、心に残りました。ネパール勤務、おつかれさまでした。
【2011/05/06 14:25】 URL | 瀬戸内 #-[ 編集]
このブログからとてつもない精神力の強さが感じられました。 ネパールでの仕事、本当におつかれさまでした。
【2011/04/03 09:44】 URL | 原 #-[ 編集]
ブログ拝見しました。 体中の力が抜けていく、 「アジア沈没地帯」に指定されているポカラでこれだけ自分のペースを守り働ける意志の固さに驚きました。 外国で戦う日本人が誰でもサムライ サムライと呼ばれている昨今、このブログを通して本当の侍の日常を覗けた気がします。(髪も長いですしね)  長い間、おつかれさまでした。
【2011/02/17 11:44】 URL | 黒澤 #-[ 編集]
任期お疲れさまでした!

日本に帰ってきてからもお体に気をつけて頑張ってください。

PS. 東野さん。ネパールで1度だけお会いしたことありますね(^-^)

【2011/01/29 19:29】 URL | ちゃこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.