メアリー・J・ブライジの隣でぶかぶかの服を着て立っていたので、「大サビの後でラップしろと言うことなんだな。」と理解し、大サビがくるまで曲に合わせて機嫌よく踊っていました。 そしてついに大サビになり、さあラップするぞと舞台中央に向かうと、ギリシア神話に出てくる巨人 アンタイオスに口を両手で押さえられて、「モゴモゴモゴ…」  結局何もできなかった。 

正月にこたつで箱根駅伝を見ていて、気づいたら眠っていた。 そのときに見た夢はそんなでした。

DSC04887.jpg

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





まだぎりぎりポカラですv-473
【2011/01/24 00:20】 URL | 東野 #-[ 編集]
おっ 日本に戻られたんですか?
【2011/01/22 16:02】 URL | 長嶋 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.