ポカラに戻って参りました。

戻ってきた途端に、今月は1日8時間の停電、来月は1日14時間の停電予定と聞かされたり、会計士のおっちゃんが俺やめたい…って言ってたり、

「明日から全ての酒類の販売に認可?が必要になります!」

って言われたりと大わらわでした。明日からて。

マネージャーのチトラに走り回ってもらって、どうにかこうにかだいたい落ち着きましたが、会計士のおっちゃんどうしよう…みたいなそんな感じです。

予想通りに、なんだかんだ言って久しぶりだし身体を慣らしていかないとね、とか言う暇もなくいきなり日常に引き戻されておりますが、スタッフのみんなも元気でよかったよかった。
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.