8月の途中に日本に帰りポカラプロジェクトの進展具合を社長に報告して、9月にはまたポカラに戻ってせっせと働いていたのですが、帰った初日にパソコンが壊れてしまい、ブログの更新ができませんでした。

一度、実家に 「3,4ヶ月で壊れるような中古のノートパソコンを買って、ネパールに送ってくれませんか?」と電話したのですが、運悪く電話に出たのがおじいちゃんで、「新種のオレオレ詐欺。」として処理され、そのままになってしまいました。

DSC05641.jpg

その後、「ネットカフェで更新しようかな」とも思ったのですが、ネットカフェだと他の人の目が気になり、どうしても嘘ばかり書いてしまう可能性が高かったので、そんなブログならば更新しない方がよし。 と判断し、月日は流れもう12月になってしまいました。

そんな感じだったのですが、先日レッシャムの家の近所にいっつも誰もいないネットカフェをみつけたのでこれから時間を作って通い、ブログを更新したいと思います。 更新をする前にブログってどんな感じだったか、感覚を取り戻すため今までのを見てみたのですが、内容が全然なくてびっくりしてしまいました。 なので心機一転、これからはネパール(特にポカラ)に旅行に行こうと考えているひと達に便利な情報を色々と紹介するガイドブック的な内容にしていきたいと考えています。 ネパールの生の情報を伝えたい。 最後までがんばります。

DSC05873.jpg

(※上の写真はポカラサンサーラロッジ建設予定地からの絶景、下は私のジーパンのふともものアップです。)

スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.