ホテルレイクサイドのマネージャー チトラさんがお兄さんと一緒に来月、レストランを開くということで見にいってきました。

DSC04660.jpg

場所はレイクサイドのメインストリートからバラヒホテルに行く途中にあります。

DSC04777.jpg

DSC04780.jpg

DSC04781.jpg

DSC04783.jpg
レストランの入口からは日本山妙法寺の仏舎利塔が見えました。


チトラさんにレストランの場所をここにした理由をたずねると、「ここからだとポカラサンサーラロッジが完成したら見えます。 そうなったら、お互い毎日がんばれそうですよね。」 とうれしいことを言ってくれました。

チトラさんだけではなくて、道を歩いている時にちょくちょくホテルレイクサイドで一緒に働いていたスタッフに会うのですが、「ロッジはいつできますか?」 「できたらまた働かせてほしいです。」とみんなポカラプロジェクトのことを気にかけてくれているようです。

昨年の12月にホテルとレストランを閉めるときには、気持ちの行きちがいからスタッフともめたりもしましたがそれでも今、また日本人と一緒に働きたいと言ってくれているスタッフが何人もいる。ホテルレイクサイドとレイクサイドカフェは売り上げ的には失敗かもしれませんが、ポカラサンサーラのネパールでのこの3年間は意味のあるものだった。そう言えるのではないかと思います。 

ポカラサンサーラロッジの建設を目指して、最後までがんばっていきたいです。






テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





了解でーすv-514
【2010/12/10 20:00】 URL | 東野 #-[ 編集]
PCのメールが調子悪くて、こっち借りちゃいます・笑
メール受信はできるんだけど送信が出来なくてめっちゃ困ってますv-17
前回の絵はがき到着後(8月)もメール書いてるんだけど、それもずっと送れずで、ごめんね。
もっと早くこっちのコメントに残せば良かった!笑
【2010/11/03 15:46】 URL | むつみ #-[ 編集]
了解ですe-374

いや、日本に帰って聞いてきますv-27
【2010/08/16 08:37】 URL | 東野 #-[ 編集]
では、次の選挙では・・・
「ポカラサンサーラ・ロッジ」の新GMは、
私「スンダリ・ディディ」ということで・・・・

話つけませんか?!v-218
【2010/08/16 06:44】 URL | Sundari Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.