ポカラのスンダリダンダにある有名ホテル、「ベグナスリゾート」を見学させてもらいました。

DSC04717.jpg

ベグナス湖をボートで30分程進むと見えてきます。(車でも行けます。)

DSC04721.jpg
ベグナス湖が一望できます。 絶景です。

DSC04723.jpg
上品な雰囲気のレストラン、

DSC04724.jpg
隣りの部屋にはバーカウンターもあり、

DSC04725.jpg
すぐ後ろには、こんなすてきな暖炉もありました。

DSC04726.jpg
テーブルもイスも高級感があふれています。


ホテルの部屋も見せていただきました。









テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





オフシーズンなので、いなかったですe-374 でもシーズンは団体のお客さんがどんどん来るようですよ。 いいホテルでした。
【2010/08/14 03:38】 URL | 東野 #-[ 編集]
で、肝心な「Paahuna]のほうはいたんですか?

いなきゃ、そこがSundarでも、話になんないわ~~v-15

Bichara~~~v-27
【2010/08/13 06:32】 URL | Sundari Didii #Xhnv0o0A[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.