お世話になっている山岸さんとクリシュナさんが経営する、「空ゲストハウス」にNILOのアニマルポーチを置かせていただくことになりました。

DSC04871.jpg

DSC04873.jpg

ポカラへお越しの際にはぜひ、きれいな客室、おいしいレストランで有名な空ゲストハウスへ!! そしてネパールのおみやげにNILOのアニマルポーチはいかがでしょうか? よろしくお願いします。


空ゲストハウス  http://sky.geocities.jp/pokharasora/

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





NILOのアニマルポーチはひつじ、ブタ、馬、ゾウ、犬、ライオンの6種類です。 ネパールのひとたちが、ひとつひとつ心をこめて作ったポーチなので、持っているだけであたたかい気持ちになれますよv-26
【2010/08/13 01:50】 URL | 東野 #-[ 編集]
「空ゲストハウス」ほんとに、いいわよね~v-237v-218

この次は此処に泊まりたいけれど、

泊まったら、Mero Pariwarに殺されるであろう!

おっそろしや~~。v-40

ところで、NILOのアニマルポーチって、どんなアニマルがあるんですか?v-16

こないだの、「訳わかんないーこりゃなんだぁー?」

生物学上分類困難のポーチ売ってますかv-236
【2010/08/12 05:11】 URL | Sundari Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.