ポカラサンサーラがたいへんお世話になっている日本山妙法寺のお役に少しでも立ちたいと、再び妙法寺に行ってきました。

DSC04437_20100806015218.jpg

今回も1体 50㎏のネパールセメントを運ぶつもりで作業服を着ていきましたが、今日は酒井上人から法要の時に飾り付けで使う花の準備をお願いされたので、半日、作業服姿で緑と黄色の半紙を十枚重ねたものを折って針金を付ける作業をさせていただきました。 不器用なので、全然きれいに折れませんでしたが、がんばりました。 ごめんなさい。 酒井上人、お昼ごはんのダルバートすごくおいしかったです。 ごちそうさまでした。 また寄らせてもらいます。



テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





私の天職はGMだと思います。 これからもがんばりますv-27
【2010/08/12 02:16】 URL | 東野 #-[ 編集]
その後、「東野上人」になる・・・っていう

可能性はないわよねぇ~~

ホ キ ホイナ?v-15


【2010/08/11 03:55】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.