DSC04574.jpg

DSC04574.jpg

DSC04574.jpg

DSC04536.jpg

DSC04574.jpg

DSC04574.jpg

DSC04574.jpg

DSC04574.jpg

DSC04542.jpg

DSC04574.jpg

パスカルさん、お忙しいところ、時間を作ってリップ作りを見せていただきありがとうございました。









テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





5日ほど前からM本さんがカトマンズに行っているので、毎朝、パスカルさんにマンツーマンでヨガの指導をしていただいているんですけど、そのときに、

「クローズ ユア アーイズ、 バトックス イーン、 ヒガシノ、ブログのリップ作りの回は三日連続にして最終日は私が猫を抱いている写真だらけにするっていうボケにしたら?」 ってたしか言われたんです。英語で。 本当ですe-374
【2010/08/10 01:45】 URL | 東野 #-[ 編集]
あ~~あぁ、
パスカル師匠をこんな風にいたぶちゃっていいにかな~~ぁv-26v-41v-42


ちくってやろう・・・とぅ!v-90v-213


「パスカル師匠、アロー、ボン・ジュウール。
こまんたれヴー!サヴぁ?

あのですねぇー、東野が・・(ゴニョゴニョ)」v-270
【2010/08/09 10:51】 URL | Sundari Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.