DSC04532.jpg

DSC04574.jpg

DSC04533.jpg

DSC04534.jpg

DSC04574.jpg







テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





8時間停電は一応予定だと明後日終了なんですね。 よかった。 夜、天井ファンが回らないとすごく蒸し暑いんです。 朝起きたら味噌ラーメンになってますよv-485
【2010/08/09 01:33】 URL | 東野 #-[ 編集]
何で上から2番目と5番目の写真が、一ミリたりともおんなじなのよ!v-31

数乗せりゃ~~見栄えが良くなるってもんじゃないわよ。v-131

それとも、停電のせいで写真ケチったのかい?(北海道弁)

8月2日より4→8時間停電に移行したのは、チャ~~んとしっているよ。
ヒマラヤン・タイムスに早々と載っていたから。
一応一週間の間だけ・・なんって、言っちゃって、
いいんだろうか。

明後日で終わるはずなんですが。。。。。v-236v-250v-77
【2010/08/08 04:07】 URL | Sundari Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.