いつも水や洗濯石鹸を売っていただいている商店のオーナー ハリ・ビマリさんが、里帰りしていた村から10日ぶりにポカラへ戻ってきましたが、

DSC04856.jpg
また坊主になっていました。


ビマリさんはちょくちょく村へ帰っているのですが、なぜか帰るたびに坊主になって戻ってきます。 どういうことなんでしょうか。


・村が暑いから

・村にいいバリカンを持っている友達がいるから

・村に帰ったら坊主にする。 そう決めているから

・村に帰るバスの車中でずっとヒップホップが流れていた

・村に住んでいるロボットにすれ違いざまに刈られてしまう

・ヤクザの家の物干しざおの下でサンマを焼いていて、怒られ、「誠意を見せろ。」とすごまれた

・村に時を止められる友達がいて、そいつにイタズラされていつも坊主にされる

・「通ると坊主になる」という言い伝えのあるトンネルを抜けて、ポカラに帰ってくるため



この8つの中のどれかでしょう。 ロボットあたりあやしいです。


商店サウジ
前回、戻ってきた時のビマリさん
 




テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





ブラーマンがやってるあのちょろっと髪の毛を残しているアンテナ、ビマリさんにはないんですよね。 なのでちょっとどうして坊主になって戻ってくるのかわかんないです。ストレートに本人に聞くのは、マナー違反な気がするんでやめときまーすv-471
【2010/08/06 02:28】 URL | 東野 #-[ 編集]
もし、親爺の頭の後ろのてっぺんに,ちょろっと、いくばかの髪の毛がのこしてあれば・・・

それは、親爺が、バフンの司祭だってことかな~~??
(憶測)v-31

か、


ただ単に、
シャンプー、石鹸、床屋代、はたまた毛染めだいケチるためにやってんだろうよ~~~v-146v-61
【2010/08/05 09:16】 URL | Sundari Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.