いつの間にか1ヶ月なにも書かずにいてスポンサーサイトが出てしまったのでちょろっと。

ネパールも雨季がやっと終わりまして、湿気がなくなったとともに停電時間が激増しました。今は週31時間ですかね。

大手の新聞で、停電スケジュールの告知なんかが行われるんですけど、これが結構いい加減で困ります。今日なんて、14時から18時まで停電ってなってたのに、15時から始まって、15時半である今現在電気戻ってきましたからね。そんで間違いなくよく分からん時間にまた停電すると思います。

今日みたいな、もっと長いはずなのになぜか通電、っていうのは特に問題ないんですけど、それどころか小さな幸せを見つけんばかりなんですけど、これの逆の状況の方がよっぽど多いです。5時から8時までと、15時から18時まで停電、って言っていたはずなのに、やっと終わったーと思ったら18時半から4時間くらい断続的に停電とかざらですからね。

ホテルなので、勿論停電時には発電機を動かす訳ですが、停電だな、って思って発電機を動かし始めた5分後に電気戻って来たりするんですよ。そんで発電機止めた10分後にまた停電。

こんなのやってられないので、エレクトリックオフィスにじゃんじゃん電話するんですけど、スタッフが言うには、あいつら都合が悪い時は受話器あげっぱなしだから意味ないですよ、とのことで。どうなってんだ。

ちょっと最近は忙しすぎるのと、色々進んでいるけどまだお目見えさせられないことが多くてブログも放置気味になってしまっていますが、来月終わりくらいにはばばばっと色々お知らせできるかと思います。

ではでは。

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行





ポーチの噂は聞いております・・・。

パッケージに入れるカードの入稿も、先ほど完了したようです。

時期後継者(候補?)のアキラ君とは、
帰国後じっくりお話頂けたらと思います。
【2008/10/08 21:20】 URL | Kyosuke #-[ 編集]
順…調です…!(強がり)

後継者のアキラさん興奮気味っすか。やった。やったー!
一昨日、ポーチ送りましたんで、また見てやって下さい。順調っぷりがわかっていただけると思います。いやー…ほんと順調っすよー…へへへ…。

22日に東京に着きますので、その折にはまたなんやかや相談にのっていただけたら嬉しいです。ではでは。
【2008/10/07 18:30】 URL | hotellakeside #uLA253Tk[ 編集]
今月帰国するということで、楽しみにしております。

サイト、ポーチ(猫あり?)の方も、順調に制作が進んでいるようで・・・。

次期後継者のアキラ君も、最近何だか興奮気味です。


【2008/10/04 21:04】 URL | Kyosuke #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.