DSC04490.jpg

DSC04496.jpg

DSC04492.jpg


DSC04498.jpg
結局、髪型は「普通にしてくれ」と頼みました。

DSC04500.jpg
カラーの方は雨期らしく、「マットブラウン」をチョイス。

DSC04505.jpg

DSC04503.jpg
が、なんと途中でカラーリング剤がなくなってしまい、急遽、店長がアシスタントの少年にカラーリング剤を買ってくるように命じる事態となりました。


店長「(カラーリング剤の箱を見せながら)おい!マットブラウン買ってきてくれ!」

アシスタント「はい!」

                (5分後、手ぶらで戻ってきたアシスタント)


アシス「すみません! 何ブラウンでしたっけ?」

店長「マットブラウンだよ!!」


                (5分後、また手ぶらで戻ってきたアシスタント)


アシス「すみません! どこのメーカーでしたっけ?」

店長「バカヤロー!!箱持って行け! このハゲ!!」


                (10分後、三度手ぶらで戻ってきたアシスタント)


アシス「お金くださーい!」

店長「ブクブクブクブク仏ブク (興奮して泡ふいて倒れた)」


DSC04504.jpg

私はちょっと用事があったので、だいぶ待たされたレッシャムの髪がどんな色になるのかは明日の楽しみとして先に帰りました。


翌日、

DSC04486.jpg
レッシャムはこんな風になっていました。 清潔感があってとてもよかったです。











テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





全身が写っている写真を見るとわかるんですけど、レッシャムは石原裕次郎と同じ体型ですよv-305
イケメンです。
【2010/07/29 23:10】 URL | 東野 #-[ 編集]
あの、チップレ・ドゥンガの、

横道を入った、クルタ屋がひしめく

ゴミのちらっかった階段を上がった

おしっこくさいトイレの近くの、

変な「顔マネキン」がおいてある、

垢抜けない、ネパーリの兄ちゃんたちが居る、

店で

レッシャム君・・・・・一体どーーーやって「いけめん」になれるわけ~~~??v-12v-38v-38
【2010/07/26 14:49】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.