一日中、自分で考えたフェイント「コマガネ」の反復練習をしていました。まだまだですが、そのまだまだのレベルが上がってきている手ごたえがあるので、辛抱してこのまま練習を続けていきたいです。

DSC03306.jpg

練習後、部室を閉めて職員室に鍵を返しに行くと、三か月前から私をマークしていたサングラスの男とサッカー部の顧問が何やら話をしていました。


「  …  」


顧問の中川先生が私に気づいて手招きをしました。


DSC03450_20100718125510.jpg
「東野!こちらのam/pm Organic Cafeのオーナーがお前に話があるそうだ。」

DSC04175_20100718125509.jpg
「東野くん、絶対サッカーよりもパン! もっとブログにうちのパンの写真を載せてください。」


サッカー関係なかったんですね!! そうか ポカラはパンですか。 目が覚めました。

DSC04206.jpg
   クロワッサン

DSC02756_20100718125508.jpg
  チョコクロワッサン

DSC02818_20100718125648.jpg
ポカラでおいしいパンが食べたくなったら、ぜひam/pm Organic Cafe へケーキとコーヒーもとてもおいしいです。 よろしくお願いします。

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.