友達のラジェスさんから、「ちょっと話がある。」と電話がかかってきたので会いに行ってきました。

DSC04353.jpg

DSC04354.jpg

ラジェスさんは、今度は英語と日本語両方で書かれたネパールのガイドブックを作っているらしく、「日本語が間違っていないか見てほしい」ということでした。


DSC04356.jpg

ポカラのひとの笑顔を集めた、「SMILING FACES OF POKHARA」のページで一番上の段の真ん中は自分の写真にしていました。


その後、フェアトレードについての勉強会を二時間ほどして解散しました。 ラジェスさんはしばらく会っていない間にまた新しいアイディアを出して、動き出していました。  やっぱりやるな…  負けられないなと体が熱くなってきました。

DSC04637.jpg
 


スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.