ポカラの日本山妙法寺におられる酒井上人に挨拶をしに行ってきました。

DSC04418.jpg

DSC04437.jpg
仏舎利塔に鎮座している仏陀像は、

DSC04433.jpg
      日本

DSC04426.jpg
  ネパール(ルンビニ)

DSC04425.jpg
    スリランカ

DSC04428.jpg
      タイ

からそれぞれ寄贈されたものだそうです。

DSC04422.jpg
酒井上人、お忙しいところ(これからトイレを増設するということで、水のタンクを設置する工事をされていました)、時間を作っていただきありがとうございました。 また寄らせてもらいたいと思います。 




テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





ジアルジア、とりあえず治りましたよ。 ありがとうございます。

選挙だったんですね。 帰ったらマニフェスト読んでいきたいですv-228    
【2010/07/15 01:29】 URL | 東野 #-[ 編集]
酒井上人にはお会いできなかったので、写真とてもありがたいです。

日本の情報は入ってくるだろうけれど、今日は参院選選挙投票日でした。

なんだかなぁ・・・

先の事は分からないけれど、政治家も私たちと同じ生活してみればいいのにって単純に思いました。

私もネパールへ実際に行かなかったら、肌で感じる事ができなかったし、人間口だけじゃだめですよ!!管理人様(笑)

いや、でも本当に思いました。病気大丈夫かな???



【2010/07/11 23:14】 URL | kiran #-[ 編集]
忍者で日本ってことで、英語を拒否してるんですかね。 ひどいなv-377

僕も次の休日に妙法寺でレンガを運ばせてもらおうと思ってたんですけど、なんかまたジアルジアになったんですよ(3度目) 肉体労働だったら即戦力になれる自信は大ありなんで、治ったら行かせてもらおうと思ってますv-225
【2010/07/02 00:50】 URL | 東野 #-[ 編集]
忍者ツゥールだと、英語じゃコメントが入らないのね!?

スパムか何かと認識されてしまううんだな、きっと。

ワシの達者な英語でもだめか・・・

酒井上人お元気そうで~~

君も、妙法寺便所の穴掘り手伝ってあげなさい・・

近い将来きっと、「ウン」が付いて

いい嫁さんが見つかるからーーーv-218v-209
【2010/07/01 07:09】 URL | #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.