満月の瞑想会があると宮本さんとパスカルさんに誘っていただき、Sビーナさんの家におじゃまさせてもらいました。 瞑想をしてだいぶすっきりしました。 ありがとうございました。 

ゲストハウスに戻ってからは、満月に照らされながらスパイクを掃除したり、サッカーボールに空気を入れたり、ワールドカップを観たりしました。 試合を観て感じたことですが、やはりプロはミスが少ない、くだらないミスをしていないということです。 あやかりたいなと思います。 サッカーおもしろい。  

DSC04410.jpg

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





了解でーすv-227

昨日は座禅を組んで、目をつぶって心臓の音を聞いてましたよv-418

最後の方に「そろそろ終わりかな~」と思って目を開けたら、パスカルさんと目が合ったりもしましたv-416
【2010/06/28 00:45】 URL | 東野 #-[ 編集]
「瞑想していて、だいぶすっきりしました」・・・って、

まさか、あんた、v-40目をつぶって


寝。 て。 い 。た。 ?んじゃないでしょうね~~?v-75


瞑想って・・無になんなきゃだめなのよ!


今度は、私のように、‘壁によりかかって’しなさい!

楽よ!v-10


【2010/06/27 11:13】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.