ポカラでもワールドカップはぼちぼち盛り上がっています。 しかし、まだ停電があるのでメッシがドリブルをし始めたところで停電になったり、逆にアルジェリア×スロベニア戦ははじまりからおわりまでしっかり放送したりとなかなかおもしろいことになっています。

私は仕事人間なので、仕事以外のことは基本的に興味がないためワールドカップは観れても観れなくてもどっちでも平気なのですが、前評判の低かった我らが日本代表はどうなったのでしょうか? 

何日か前に食堂の白黒テレビで日本代表の選手たちが肩を組んで君が代を歌っている所を一瞬観たのですが、直後に食堂の末のむすこがチャンネルを「トムとジェリー」に変えてしまったので試合結果が気になるところです。 オランダとは引き分けたんですかね。


力道山
スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





大会の前は結果が出なくてめちゃくちゃ言われてて、「もっと笑え!」とか意味のわからない怒りもぶつけられて気の毒でしたね 岡田監督。

でも本番で良い結果が出てよかったです サムライブルーv-75
【2010/06/27 07:06】 URL | 東野 #-[ 編集]
勝ったらカッタデ、賞賛され、負けたら負けたで、ぼろくそに言われる・・・岡ちゃん監督がかわいそう!


それにしても、デーンを相手に良く戦ったわ!
サムライブルーv-82v-81


デモ、私の周りじゃ、だーれも見てないけどさー・・・・
【2010/06/26 13:22】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.