アイルランド人男性とポルトガル人女性が経営する、「キャッスルリゾート」を見学させてもらいました。

DSC04371.jpg
レイクサイドを通り抜けてサランコット方面に行く途中の山道を登ります。

DSC04380.jpg
20分ほど登ると到着。 フェワ湖をはさんで正面に日本山妙法寺が見えます。 絶景です。

DSC04382.jpg
落ち着いた雰囲気のレストラン、

DSC04396.jpg
バーカウンターも併設されており、

DSC04373.jpg
外には緑に囲まれたプールがあります。 最高。


ホテルの部屋も見せていただきました。



 


テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





どうですかね…  僕が見学させてもらったときは、ハリソン・フォードみたいなお客さんひとりでしたv-519
【2010/06/24 02:29】 URL | 東野 #-[ 編集]
で、客はいるんだろうか~?v-150

採算はとれるのだろうか~?v-147


どんどん新しいホテルがたっていくけれど。。。

Where is my share of pie?v-153


【2010/06/23 04:18】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.