駒ヶ根公園でサッカーをしました。 なぜだかわかりませんが最近、道や空き地などポカラのあちらこちらでサッカーをしている人がどんどん増えていて、今日の駒ヶ根公園はいつもの1000倍ぐらいの人がいてみんなサッカーをしていました。 いつも通り、自分で考えたフェイントの練習をしていると、「ブォ~ ブォ~」と虫が飛んでいるような音の出る長い笛を吹きながら友達のラジェスさんがやってきました。


「東野くん、そのフェイントに名前をつけたらいいですよ。」


そうですね。 …コマガネ  コマガネにします。  そのまま夕方までコマガネの練習をして1日が終わりました。

DSC04175.jpg
今日も練習中、サングラスをかけた男にマークされていました。 どちらさんなんでしょうか。



テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





ポカラは今、サッカーが流行ってますv-482
【2010/06/21 00:30】 URL | 東野 #-[ 編集]
おぉーまた来たな~v-236v-12

サイクルなのだろうかーーーーv-15
【2010/06/20 12:15】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.