3日前の新聞にこんな記事が載っていました。 「マナカマナにあるネパール唯一のロープウエイを作った会社が今度はレイクサイドのバスンダラ公園から日本山妙法寺の間にロープウエイをかける計画をしている。」

ロープウエイができれば、日本山妙法寺のすぐ近くに建設予定をしている「ポカラサンサーラロッジ」へのアクセスもぐっと楽になるので、ぜひ実現させてもらいたいなと思います。

DSC04352.jpg

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





はい。 ロープウエイができれば、流れが変わりますよね。 あっという間に作ってほしいですv-75 
【2010/06/19 01:35】 URL | 東野 #-[ 編集]
そうなんだってね、だいぶ前から話が出ていたみたい。
新聞に載ったって事は、
計画がすすんでいるからなんでしょうよ~。

んっだたらーー。早くせんかぁ~、妙法寺饅頭、、妙法寺手ぬぐい、妙法寺内輪、などなどグッツの
製作販売・・・・・[絵文字:v-39v-153]v-218


忙しくなるわよ~~~v-214v-215v-216v-213
【2010/06/18 06:32】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.