どしゃ降り

ポカラは本格的な雨期に入りました。

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





青い空いいですね。 やっぱりみんなサングラスをかけてるんでしょうかv-519


去年の雨期は1日中雨が降ってた日が3日間ぐらいだったんで、雨が降っていない間に外出するようにして、傘なしで耐えたんですよね。 今年も傘なしでいきたいんですけど、あんまり雨が降らないと村の人がすごく困るようなので(畑)、まあどんな天気でもいいかなと思ってます。
【2010/06/08 00:22】 URL | 東野 #-[ 編集]
今年は、例年よりも早いんだってよ。。
って事は、
早く終わるって事の、可能性もないことはないか。。?

ただ、雨が降る度に、TVのケーブル・ラインが止まるのでこれには参ったわ。

こっちは、青い、青い空の下v-10
暑くなく寒くなく・・
【2010/06/07 09:30】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.