今日はヨガは休みでした。 朝食を食べてから、オフィスの家賃を払いに行き、その後部屋に戻ってレッシャム部長の提出した書類に目を通しました。 ちょっと気になる点があったので、明日本人に確認したいと思います。


ところで鳩山首相が辞任したそうですね。最近、円のレートが上がっていたため、

DSC04210.jpg

てっきり飢えた狼のマインドでがんばっているんだなと思っていたので、びっくりしました。 ネパールはインターネットの環境が悪いため、自分は日本の政治の状況がわからないのですが、なんで辞めたんですかね? なんかみんなにブーブー言われてめんどくさくなって辞めたんでしょうか。 思えば安部首相もそんな辞め方だったので、これからの首相選びは忍耐力重視にしてはどうかなと思います。 それか新ルールを作って、これから首相に就任するひとは「もし途中で自分から辞めた場合は全財産を日本国に捧げます。」 そんな書類にサインをしてから首相になることにすれば、きっと最後まで死ぬ気でやるんじゃないでしょうか。


 …いや まともな人間は誰もやらなくなるな。 大仁田とかがやりそう。
  


 「東野、ヨガはいいぞ。」
スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





パスカルさんの家のバターを入れてる容器はバイキング形式の料理が入ってる器みたいな感じでしたよ。銀色のふたがあってそれを取ったら、中にバターが入ってました。 あれはたぶんしゃれてるのでスイス製だと思います。 鳩山の件、了解でーすe-374
【2010/06/07 00:31】 URL | 東野 #-[ 編集]
あのね、鳩山さんがやめなければならなかった、一番の理由は、前にお約束したこと、守れなっかったからよ。

それは「沖縄返還問題」です。

アメリカがそんなに簡単にv-12OK,
Thikchhaいうわけないっしょ~。。

あの~~ぅ日本戦争に負けて、
降参した国なんですけれど・・・・

さて、少しは今日おりこうさんになったかな?

ところで、パスカル師匠んとこの、バターの容器、
どこがおしゃれさ~

ただの、プラスチック・タッパじゃんv-31v-12
【2010/06/06 12:42】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.