今日は気功をしました。 空気中にある気を丹田に集めたり、集めてきた気を両手を使って上げたり、下げたり、一通り動かしてから空に放り投げたりしました。 気功をしている最中、パスカルさんの家の前を通ったネパール人が「ジャッキー・チェンだ。」と言っている声が聞こえてきました。 やっぱり東洋人は気功をやってる姿が似合うようです。 毎週金曜が楽しみだ。


 「東野、ヨガはいいぞ。」

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





パスカルさんのコーヒー、すごくいい香りがしておいしいですね。 パンと一緒に出てきたバターもなんかしゃれた容器に入っていました。 明日もヨガがんばってきますv-506
【2010/06/06 00:11】 URL | 東野 #-[ 編集]
あんまり気合入りすぎて・・・ジャッキーチェンのような声を出すのわ、やめてよね。

臍がポイントよ。
息も大切よ。


でも、やる気があるv-129かないかが、一番大切v-129


ワシは、何かを考えていたような気がする
(あぁーーおいしいコーヒー飲みたい・・・・)v-273

【2010/06/05 13:30】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.