今日は、始めから終りまでパスカルさんの後ろに子猫が4匹いて、それを横目で見つつヨガをやりました。子猫はだいぶはしゃいでいて、パスカルさんのビーチサンダルの鼻緒を爪で何回も引っ掻いてボロボロにしたり、ヨガの補助に使う布でできたひもを四人で力を合わせて引き裂いたり、しまいにはパスカルさんの家の一階を食べた後、おしっこをしたりしていました(パスカルさんの家の一階部分はお菓子で出来ています)  明日はカメラを持って行こう。


 「東野、ヨガはいいぞ。」

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





あれ? お菓子でできてましたよね? パスカルさんの家。  ともこさんはUTLの機械は買ったけど、パソコンが古くてうまくつながらないと言ってましたよv-480
【2010/06/05 02:18】 URL | 東野 #-[ 編集]
おばちゃん、今日は。。絶句v-40


ところで、業務連絡です。

ともチャンに早くインターネットに繋げろ!
っていっておいてね。
【2010/06/04 19:58】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.