今日はヨガの後、パスカルさんの家の応接間でおいしいコーヒーとパスカルさん手製のチョコレートブラウニーをいただきました。ごちそうさまでした。 ブラウニーを食べながら、パスカルさんと宮本さんと3人で談笑をしていたとき(英語)、パスカルさんが先日、ポカラのDVD屋で「七人の侍」のDVDを買ったら、めちゃくちゃ映りが悪くて三船敏郎以外誰も見えなかったという話をしていてだいぶ笑いました。 それから宮本さんと自分が「ローマの休日」の話をしていたときにパスカルさんが全然入ってこなかったので、嫌いなのかなと思って尋ねたら「たぶん知らない。」と言われたので、宮本さんとふたりで「王女と新聞記者が」「ふたりでアイスを食べたり、原付に乗ったり」「岩の口に手を突っ込んだり」「CMにも使われてて」「オードリー・ヘプバーン、オードリー・ヘプバーン!」と必死で説明しましたが、「何それ?」という感じで残念ながら本当に知らないようでした。もしかしたらスイスでは「ローマの休日」は有名ではないのかもしれないですね。 それかすごく有名なのは日本だけだったりして。

DSC04147.jpg
 「東野、ヨガはいいぞ。」
スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





パスカルさんの作るケーキは甘さがちょうどよくて、本当においしいですねv-228
【2010/06/04 01:20】 URL | 東野 #-[ 編集]
そっかー、ヨガしたくて、自分を極めたくて行ってんじゃないのね~!

コーヒーとケーキが目的やったんか~~~君!?

腹壊せ!v-219
【2010/06/03 17:44】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.