今日のヨガは、腕を横にぐるっと回してから、頭の上で両手を合わせて背伸びしたり、右腕は前、左腕は後ろにぐるぐる回したり(その逆もやりました)、手は腕立て伏せをするときのポジションにしてその両手の間に片足を置き、胸を開いて顔を上にあげたりしました。  イメージと違って、けっこうたいへんですね、ヨガって。


 「東野、ヨガはいいぞ。」

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





一応限界までやってるつもりですけど、おかげさまで今のところ筋肉痛は全然大丈夫でーすv-73
【2010/06/03 01:53】 URL | 東野 #-[ 編集]
大雨に打たれながら、大風に舞いながら、雹に撃沈されながらする’ヨガ’ってのも新しくていいんじゃない?

ところで、筋肉痛ないの?

ないなら~ぜったい・・・ずる・・・してやがる!!
【2010/06/02 19:43】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.