お世話になっているマムズ・ガーデンの宮本さんに誘っていただいて、今朝からついにヨガを始めました。

マムズ

パスカル師匠のご自宅でやらせていただきましたが、完全にフレッシュなもうひとりの自分に生まれ変われそうな予感がしました。 あと胸を開いて背筋を伸ばすと、背中がすごく痛かったので自分は今まで猫背だったみたいですね。明日も行かせてもらいます。

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報





ナマステ。  いいですね。 僕も帰ったらスポーツ新聞読みながら、三色パン食べたいです。
 

今日のポカラは夕方、大雨が降ってきて嵐でしたよv-514
【2010/06/02 02:39】 URL | 東野 #-[ 編集]
そっか、あたしの’身代わり’ってわけね~!ありがとー。

頑張って、あなたも師匠になんなさい~




帰国3日目にして、好きなもんがばがばたべてます。

ただ、まだ胸焼けがするけどさ・・・(むっカー
【2010/06/01 22:02】 URL | Masayo Didii #YkLEmMNk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.