最近のレッシャムの仕事っぷりには目を見張るものがあります。 新しいアイディアはどんどん出すし、ほうれんそう(報告、連絡、相談)はしっかりしているし、初対面のフェアトレードグループのひとと商談をしている時にも、気の利いたネパールジョークを言って場をなごますなど本当に頼りになります。

ホテルレイクサイド時代は正直、チトラさん、カーロ・トピーさんの影に隠れた「第三の男」という印象でしたが、実はとんでもない実力を秘めた青年だったようです。 この調子でどんどん成長を続けてポカラプロジェクトのエースに、そして将来的にはネパールと日本の架け橋となるような人間になっていくのではないかと大いに期待しています。

DSC04171.jpg
地味な仕事(ランプシェード売り)もコツコツがんばるレッシャム。


追伸   レッシャムを千尋の谷に突き落とし、歯を食いしばってがけを登ってきた所で松下幸之助の本を渡すなどして、あいつの潜在能力を極限まで引き出したのは俺です。
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス





おひさしぶりです。 最近のポカラは夕方に強い雨が降るようになって、そろそろ雨期のような雰囲気になってきました。 停電が短くなり、ブログの更新も問題ないのでまたポカラ情報を見にきてくださいv-514
【2010/05/30 03:11】 URL | 東野 #-[ 編集]
GWに女子2人で遊びに行って植木屋さんとお話ししましたーー。

追伸、ちょっと笑えます。
ときおり、ちょっと笑えます。
たまにのぞきに来てみますーーー。
【2010/05/29 01:21】 URL | kumiko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.