朝、ゲストハウスでランプシェードを売りに行く支度をしていたら、レッシャムが「日本からラックスマン・パハリ先生が帰ってきました!行く前より少し太っていて、バイクに乗っていました。」という情報を持ってきたので、

DSC03215.jpg

急遽、予定を変更して、外国帰りで財布のヒモがゆるんでいるパハリ先生にランプシェードを買ってもらおうとフェワレイクレストランに向かいました。

DSC04115.jpg



フェワレイクレストランにはウェイターで牛のディーパックがいました。 パハリ先生はどこ?と聞くと、

DSC02633.jpg
「パハリ先生はまだ日本です。 20日後に帰ってきます。」



…  バイクに乗ってるのを見たんですけど!!


DSC02634.jpg
「お前らが見たのはパハリ先生の兄のバララム・パハリだろ?」


バララムさん

先生

バララムさん

先生

バララムさん  
     兄!!!



ランプシェード、今月中にはなんとかします。









テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.