私のレストラン(レイクサイドカフェ)で12月まで頑張ってくれていたパダムくんに会いに、マヘンドラプルにある「ヒマラヤガーデンレストラン」に行ってきました。

DSC03982.jpg

DSC03983.jpg

モモおいしかったです。 ごちそうさまでした。パダムはレイクサイドカフェの仕事を終えてから、村に帰っていたので会うのは5ヶ月ぶりでした。 村ではギャグ漫画を描いたり、梅雨や秋の長雨のデータを取るためにその日の天気を記す日記をつけたり、夕食を食べたら2時間経って胃の中のものが消化されてから眠るなど、「東野チルドレン」らしい生活を送っていたそうです。 ここでの仕事の方もまだ働き始めて2ヶ月らしいのですが、「オーナーが怖い、休憩が短い、勤務時間と給料を天秤にかけたら吊り合わなかった。」と文句が多く、「たぶん辞める。」ということで、 ・仕事が長く続かない。  ←いちばんいらない東野らしさもしっかり受け継いでいるようでした。

でもパダムは、道で小銭を拾ったり、満員のバスに乗っているときにたまたま自分の目の前の席の人が降りて座れたりと小さいラッキーを引き寄せる運があるので、きっと未来は明るいのではないか、そうなっていってほしいなと思います。

DSC03981.jpg
携帯番号を交換して帰りました。
 

スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.