私のレストラン(レイクサイドカフェ)で12月まで頑張ってくれていたテクくんに会いに、レイクサイドにある「モンスーンレストラン」に行ってきました。

DSC03545.jpg

DSC03550.jpg

ピザおいしかったです。ごちそうさまでした。 テクとも道でちょくちょく会っていますが、今日は新天地で元気に働いてる姿が見れてうれしかったです。 モンスーンレストランは初めて行ったのですが、ちょっとセレブが来るような雰囲気のレストランで、自分はそんなことは知らずにTシャツとビーチサンダルだったためになんか緊張して急いで食べて口の中をやけどしました。 今度行くときはシャツを着て、あご髭を剃って鼻の下の髭だけにしていき店になじもうと思います。 
スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.