展望台広場に到着しました。 しかし、

DSC03884.jpg
       ?

DSC03880.jpg
       ?

DSC03881.jpg
       ?


人がいない。 カラオケ大会の会場らしきものもなく、状況が飲み込めずに途方に暮れていると、

DSC03886.jpg
「東野さん、ババさん、遅いですよ!!13時集合と書いてたでしょ!! 何のんびり登ってきてるんですか? みんなバイクでサーっと来て、気持ちよく歌ってもう帰りましたよ!!」


自分とババが着いたのは14時半、でもネパールにはネパールタイムというものが存在するので、1、2時間の遅刻は「ティッケイチャ」(問題ない)なはずなのですが、どうやら今日はみんなの集まりがよくタイムスケジュール通りに終わってしまったようです。 大会の方はマヘシュさんが前川清のものまねをしながら宇多田ヒカルのオートマティックを歌う「セミオートマティック」という芸を披露して優勝したそうです。 見たかった。

DSC02657.jpg
「♪セミ オートマ~ティック」



DSC03889.jpg
帰りは歩くのがめんどくさかったので、パラグライダーでふもとまで飛びました。 今日はいろいろあったけど、まあいい運動にはなった。




   

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.