サドゥーババ
「♪wo… おもいでから~ ほんの少し 抜け出せずに~ たたずんでる わけもなくて~ 涙あふれ~ 笑顔こぼれてる~」


ババさんに「アムロを歌うんですか?」と聞くと、「いや 歌だと優勝できる気がしないから、いちかばちかラップをしようと思ってる。」と言われました。実は自分もまったく同じことを考えていて、念のため曲を聞くと「デ・ラ・ソウルのリン リン リン」でなんと思っていた曲まで一緒だったので、ふたりでマイクリレーをしながら山道を進みました。



DSC01641.jpg
途中でヒマラヤを見たり、

DSC03862.jpg
パラグライディングをしている人を見たり、


道だと思って歩いてたところが、実は種を蒔いたばかりのひとの家の畑で死ぬ程怒られたりしつつ、
DSC02448_20100501094132.jpg
「どこ歩いてんだ ハゲ!!」

DSC03874.jpg
頂上を目指しました。





テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.