ベランダで水を飲んでいたら、ババ(サドゥー)さんから、

サドゥーババ

「明日、レイクサイドオーナーズクラブ主催のカラオケ大会がサランコットで開かれるんだけど、東野くん宛の招待状がなぜかうちに届いた。 明日行く?」 と電話がかかってきました。1月に引っ越しをした際に、名簿係の人に新住所をきちんと伝えておいたので、なんで俺の招待状がババ邸に届いたのかは謎ですが、まあそれは置いておいてせっかく誘ってもらったのでババさんと待ち合わせて一緒に行くことにしました。


翌朝、「13時からサランコットの展望台広場で開催」ということで、10時にゲストハウスを出発しました。


DSC03839.jpg
レイクサイドを通り越し、フェワ湖をさらに北へ


DSC03848.jpg
30分程歩いて、山のふもとに到着。

DSC03854.jpg
急な山道を登ること、20分、

DSC03891.jpg
待ち合わせ場所の廃墟でババさんと合流しました。






テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.