ホテルレイクサイドの備品でかさばるものはほとんど売りましたが、持ち運べるユーロガードとインターカムは高価だったので、投げ売りするのももったいないため持って引っ越ししました。 しかしそろそろ雨期になり、もし湿気でつぶしてしまったら本物のアホなので新聞に広告を出してみました。
 


DSC03818.jpg
「冒険を外に求めるのは間違いだ。それは自分の中にある。 誰かインターカムとユーロガード買いませんか? レッシャム」

DSC02854.jpg
6000RSで買い手がつきました。 やっぱり今が売り時だった! 次はインターカムの番だ。




スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.