昨晩は熱帯夜でした。さらに停電で天井のファンが回らず、心地よく眠れる気がしなかったのでもう寝るのはやめて、レッシャムとタメルにあるトレーニングジム「am/pm Strong Gym」へ行き、徹夜で味噌ラーメンになってきました。


左腕を中心に鍛えて、朝6時にホテルに戻りました。 シャワーを浴びて、さあゆっくり眠るぞと風呂のドアを開けると、



ラックスマンが遊びに来ていました。 「これからこの部屋でうちの母親の髪を九時間かけてドレッドにします。私とレッシャムが髪を編みこむんで、ひがしのさんはタイミングをみて飲み物や食事を買い出しに行ってきてほしい。」 と言われました。


DSC03790.jpg
今回、やる予定をしていた仕事を終えたのでポカラに戻ります。 4月のアジアはすごく暑い。

スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.