新年

DSC02594.jpg

DSC02595.jpg
明けまして

DSC02596.jpg

DSC02597.jpg

DSC02598.jpg

DSC02599.jpg

DSC02600.jpg

DSC02601.jpg
おめでとうございまーす!!!



今日はネパールの暦(ヴィクラム暦)で2067年の1月1日 元旦です。 ネパールの人達も「一年の計は元旦にあり」とフレッシュな気持ちになって、この1年をどのように過ごしていこうかそれぞれ計画を建てているようでした。 今はバンダ(ストライキ)があったり、1日12時間停電していたりと色々な問題を抱えるネパールですが、来年(西暦2011年)は「ネパール観光記念年」を迎えるなど明るいニュースもあるので、これからのネパールはどんどんいい方向に向かって行くのではないかな、そうなってほしいなと思います。 ネパールは食事がおいしく(ダルバート)、トレッキングも健康的で楽しいので2011年にどこかに海外旅行へ行きたいなと考えている方はネパールに行かれてはいかがですか? おすすめです。









テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.