巨人の木村拓也コーチがノックの最中にくも膜下出血で倒れ、そのまま意識が戻らず亡くなったというニュースを聞き、信じられない気持ちでした。 木村コーチは選手時代、下積みを長く経験してそこから這い上がってレギュラーを取った根性の持ち主なので、きっと色んな立場の選手の気持ちがわかる良い指導者になると思っていたのですが、コーチ就任一年目でこんなことになり本当に信じられないです。 木村コーチをテレビや新聞で見て知っていただけの自分でこれだけショックを受けたということは、グラウンドで一緒に戦っていた巨人の選手は今、もっとせつない気持ちになってると思いますが、志半ばでこの世を去った木村コーチの分もがんばって野球をしていってほしいです。

木村コーチ追悼

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.