ペンション・トゥシタのオーナー ラジェスさんにハチミツ(蜜蝋)リップと石鹸について話を聞かせてもらいました。 ありがとうございました。 ハチミツ話の後はラジェスさんが考えたボードゲーム「タオ」をしながらポカラの未来について意見交換をしました。 今、レイクサイドに地主やいろんなホテルのオーナーが資金を出し合って、三ツ星ホテルを建設しているのですがその話になったとき、ラジェスさんがこんなことを言っていました。「絶対流行らないです。 あの人達は金だけ出して満足している。アイディアがなにもない。もう全部出尽くしたと思って安心している。まだまだありますよ。これからはアイディアの時代、そうでしょ?東野くん。 ぶ厚い財布を持っているおかげでフットワークが悪くなってしまった、あのひと達の横を駆け抜けていきましょう。」


いいですね。やりましょう。がんばりましょう。

DSC03470.jpg
帰りにおみやげで蓮の花の種をいただきました。 いろいろ持ってるな、ラジェスさんは。 いいな。
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.