満月だったので、サランコット(標高1592メートル)で瞑想しました。瞑想の最後にトレードで日本ハムに行くことになった中学校の野球部の後輩、横浜ベイスターズの石井裕也に応援メッセージを送りました。 本当は直接伝えたいのですが、卒業してから一回バス停で見かけただけ→連絡先をしらないので満月に届けました。 「日ハムでも内角を突いてがんばれ!」  帰ったら一回応援に行きたい。 
スポンサーサイト

テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


ホテルレイクサイド 浄化 瞑想の最後にトレードで日本ハムに行くことになった中学校の野球部の後輩、横浜ベイスターズの石井裕也に応援メッセージを送りました。 本当は直接伝えたいのですが、卒業してから一回バス停で見かけただけ→連絡先をしらないので満月に届けまし?... 流行ってるニュースまとめ【2010/04/03 08:47】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.