「悪いけど、もう入荷する予定はないよ。買ってたのお前だけだったから」


こっちに来てから噛み続けてきたガム、「リラックスフレッシュ」がレイクサイドのコンビニから消えてしまいました。



ガムはプロ野球選手を目指していた一才の時に親戚のお兄さん(メジャーリーガー)から、「坊主、ガムを一定のリズムで噛むことによって集中力を高めていい状態で試合に入っていけるぞ。」という助言をもらってからずっと噛み続けています。 幼稚園受験の時、バイオリンの発表会の時、日本刀の取り扱い免許取得の時もガムを噛んでいたおかげで好結果が出ました。 私にとってのガムは、鬼にとってのあのトゲトゲがたくさん付いた棒です。  製造元に電話して「ポカラで手に入る所はありませんか???」と問い合わせようと思いましたが、

DSC03281.jpg

ん? どこ産なのかもわからない。  ガム どうするか…
  
スポンサーサイト

テーマ:ビジネス - ジャンル:ビジネス



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.