ホテルレイクサイド
ホテルレイクサイドをオーナーに返し、引っ越ししてから二ヶ月が経ちましたが、

クリスマスⅢ
チトラさん、コヨさん、ディーパックくんが引き続き働いているのでちょくちょく顔を出して、近況を報告しあっています。 昨日は、今ホテルレイクサイドの一部を解体工事しているのですが解体屋が間違えて、隣接するオーナーのマヘシュ・バタライ邸の壁まで壊したため、 

解体中

「ちゃんと監督しとけよ!!」とマヘシュさんにチトラさんが怒られて、その夜壊れた壁のすき間からマヘシュさんの家のテレビを観賞していたディーパック(チトラさんの従兄弟)がマヘシュさんの嫁に気づかれて死ぬ程怒られたという話を聞きました。
ディーパック

…みんな頑張ってるな。







テーマ:海外情報 - ジャンル:海外情報



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ホテルレイクサイド, All rights reserved.